カエルのCM ― 2009/01/24 09:50
ある企業のCMで、カエルがプールでバタフライをしている映像を
見た時の小3の息子との会話。
親父 『なんかこのコマーシャルおかしくない?』
息子 『カエルがプールで泳いでる。』
親父 『・・・・・カエルってバタフライする?』
息子 『しない・・・バタフライしているのがおかしいんだ。』
親父 『そう・・・ (^^; 』
心和みますなぁ~・・・・・・?
見た時の小3の息子との会話。
親父 『なんかこのコマーシャルおかしくない?』
息子 『カエルがプールで泳いでる。』
親父 『・・・・・カエルってバタフライする?』
息子 『しない・・・バタフライしているのがおかしいんだ。』
親父 『そう・・・ (^^; 』
心和みますなぁ~・・・・・・?
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://fm5.asablo.jp/blog/2009/01/23/4076397/tb

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。