日本シリーズ第七戦2008/11/09 21:59

残念。。。

越智を続投で八回にも投げさせたのは。。。

たぶん、2対1だったから同点のケースを原監督は考えた
のだろう。 この考えは弱気と言われても仕方がないか。。。
越智が片岡を死球で出したところで交代をしても良かった
と思う。
この八回の駆け引きが勝敗をわけた。。。

その後のジャイアンツも敗色濃厚のような雰囲気。。。
(選手はそんなことはないと思うのだが。。。)

でも日本シリーズ全て良い試合を見せてくれた。
ありがとう。 ジャイアンツのみなさん、お疲れさまでした。

来年に向けてまた目標ができた。
来年も今年のように何事もあきらめず日本一奪回に向かっていけ!!


息子が我慢していたのか、今になって悔しくて悔しくて泣いている。。。
原監督、来年こそは親子共々喜ばせてください!!!
願ってそして、信じてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fm5.asablo.jp/blog/2008/11/09/3900072/tb

ezカウンター
リサイクルショップ 買取印鑑ウエディングドレスフリーメール所沢 賃貸別れたい競馬医療事務 派遣機密文書