スーパーママチャリグランプリ2009(2) ― 2009/01/13 00:06
スーパーママチャリグランプリのもう一つの楽しみ、
仮装しているチームの観賞。
今回目立ってたチームを記録として残しておこうかな。
来年の参考に??
まずは天使??
地味なんだけど、目立つんですよね。 何度も目について
いつのまにか何枚か写真を撮ってました。
かぶらず、籠に付けたのは正解でしょう。 昨年はかぶって
走ってた人が居たと思うのですが、あれはたぶん、相当大変
だったはず。 息苦しくて。
ジェイソン?
シャア。 なかなか手が込んでます。
子供用の自動車の乗り物を二つにしたのかな?
ここのチームも手が込んでます。
よくわからないけどタコ。 以外と良く出来てました。
一番安上がりな装飾のようだけど、(失礼(^^;))かなり、目立ってました。
これ以外にもまだまだ面白いチームがあった。 上半身裸だったり。
これもスーパーママチャリグランプリの醍醐味。
仮装しているチームの観賞。
今回目立ってたチームを記録として残しておこうかな。
来年の参考に??
まずは天使??

いつのまにか何枚か写真を撮ってました。

走ってた人が居たと思うのですが、あれはたぶん、相当大変
だったはず。 息苦しくて。



ここのチームも手が込んでます。


これ以外にもまだまだ面白いチームがあった。 上半身裸だったり。
これもスーパーママチャリグランプリの醍醐味。

最近のコメント